2011年09月03日

ひばり上陸



沖縄には台風ではなく、ひばりが上陸中です

早速、ガンボとあめいろ食堂に行って来ました

写真嫌いなひばりはなかなか正面から撮らせてくれないの…


マルガリータはこんなに写真好きなのにね!

ニコさん、オムさんありがとね〜





Posted by izumiマルガリータ at 01:24│Comments(6)
この記事へのコメント
倉敷では、13年振りくらいかな?台風が直撃っす^^
実家は、床下浸水、仕事場も床下浸水、所有の山は土砂崩れ^^
さぁ、今日は朝から後かたづけ・・・がんばんべ^^

岡山市では南区だけで、避難勧告が約20万人もいました。

ご実家、大丈夫でしたか?
Posted by まっきー at 2011年09月04日 03:48
まっきー、大丈夫今年の台風は迷走&超低速やから被害も大きいよね
後片付けお疲れ様です。
実家はたぶん大丈夫だはず。
Posted by マルガリータ at 2011年09月05日 01:14
おお!岡山も直撃ね。
僕の第二の故郷は大丈夫かしら???
岡山市の津山線の原駅近くね・・・
中学の後輩には・・・有森裕子がいますわよww


あめいろ食堂、だらおの行きつけのゆくるマッサージの
近くにあるw
気になるけど・・・酒飲めるのかな?

それと

パソコンからブログ書くには、Ti-daブログのホームページ
のログインという場所からログインして書けばいいよww
Posted by だらおだらお at 2011年09月05日 11:36
そういえばだらおさは岡山の中学に行ってたんだっけ!

あめいろ食堂はお酒飲めるよ

お酒にぴったしのアテも色々揃っておりますよ。

ただ、こぢんまりしてるから要予約ですね!

パソコンからのブログアップ方法ありがとね

それってベトナムからも出来るのかなぁ
じゃあ、明日プリックタイでねっ
Posted by マルガリータ at 2011年09月05日 18:10
越南からも出来ますよ。

ヤフージャパンに入り、そこからティーだブログ→ログインで・・・。越南からブログアップ・・・

大変よ^^;
Posted by だらおだらお at 2011年09月06日 09:22
う~ん、そんなに複雑なこと、マルガリータには無理そうです
Posted by マルガリータ at 2011年09月16日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。