2011年09月25日

ベトナム第4弾!



9/21からはホイアンでまったり〜〜

ビーチフロントのヴィラでサイコ〜にリラックス

マンゴーダイキリめっちゃうまっ

ホイアンタウンもゆ〜ったりして和めました


ただ、雨が激しすぎて、海に入れなかったのが残念でした

初日にこっそり浸かってたら、プールスタッフにしかられちゃったし…

次回はベストシーズンの5月にリベンジです



Posted by izumiマルガリータ at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
むむむ???
初日にこっそり浸かってたら、プールスタッフにしかられちゃったし・・・って・・・
ワニか、鮫なんかいるのか?それとも・・・・
マルガリータが、人を襲うと思ったのか????^^

あはは・・・

最後の写真、結構いい!! good job!!
Posted by まっきー at 2011年09月26日 23:46
まっきー、コメントサンクス

マルガリータはただ波打ち際で波と戯れてただけですよ。

誰も襲ってないし~

最後の写真はホイアンの町のレストランの二階のバルコニーです
ランタンがいっぱいでノスタルジックでええ感じやったよ
Posted by マルガリータ at 2011年10月03日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。